強みが1つもなかった平凡な大学生が、3カ月で簿記2級を取得し自信を持って就活に臨んだ方法!

強みと自信がなくて就活が不安なあなた

このブログをぜひ読んでほしいです。

 

 

強みが1つもなくて

“内定1社も もらえなかったらどうしよう”

“どうせ自分なんて上手くいかない…”

が口癖だった私が

 

就活に有利なある資格

わずか3カ月で取得すること

強み+自信を手に入れ

 

「就職浪人だけはやめてね」

と心配していた親が驚くほど

順調に、明るく就職活動をした

方法を大公開!!!

 

 

『強みと自信をつけるためのヒミツの方法』

を今すぐ知るには

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

✓強みがない

✓自信がない

✓中途半端に投げ出してしまいがち

✓資格をもっていない

 

これから渡す

無料のテキストで

 

上記の悩みは全て解決されます!!

 

 

悩みが解決すると

順調に、前向きに

就活をすることができます!!

 

エントリーシートや面接に

どんどん合格し

友達から うらやましがられるはず!

 

「なんでそんな上手くいっているの!?」

そう言われるような

就活をしてみたくないですか??

 

 

想像してみてください。

 

強みと自信をもって

前向きに就活をしている自分を。

 

無事に就活を終え

行きたい企業に入社し

バリバリ働く 生き生きした自分を。

 

親にも自慢の子供だと褒められ

友達にも尊敬されている自分を。

 

きっと毎日が充実していて

楽しくて仕方がないはずです!!

 

 

しかし、

自分に強みと自信をつける方法を知らないと

大変なことになってしまいます。

 

 

いつまでも自信がもてなくて

企業からはお祈りメールが届く毎日。

 

選考では優秀な学生とたくさん出会い

さらにメンタルがやられるつらい就活。

 

就職浪人だけは嫌だ、

そう思って 興味のない業界のブラック企業

生活費を稼ぐために働く日々。

 

最悪の場合

どこでもいい、そう思っても

1つも内定がもらえず

就職浪人する未来が待っているかも。

 

 

就活を成功させるためには

自信をもつことが最重要です!

 

そして自信をつけるためには

強みをもつことが必要。

 

 

このブログを読んでくれているあなたに

興味を持ってくれたお礼として

 

先着10名様限定に

特別なプレゼントを用意しました!

 

 

プレゼントは、

就活の強みと自信をつけるために

わずか3カ月で簿記2級に合格する勉強法を

まとめたテキストです!

 

 

簿記ってなに?

そう思ったあなたでも大丈夫。

 

このテキストを見れば

簿記を取得して

強みと自信をつけることができます!

 

 

【プレゼントを受け取る方法】

 

①下のボタンをクリックする

友だち追加

 

 

QRコードを読み取ると

下の画像が出てくるので

「追加」をクリックする。

f:id:bokinigoukaku:20210815212709p:plain


※大手企業も使用している公式LINEを使用しています。

個人情報が抜かれることは一切ありませんので安心してください。

 

 

③どんな些細なことでもいいので

LINEのトークで今の悩みを送る。

f:id:bokinigoukaku:20210815213239p:plain

 

③の確認が取れ次第

プレゼントを送ります!!

 

 

 

 

こんにちは!

はじめまして、みなみです。

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございます!!

 

いきなりですが、

私には強みが1つもありませんでした

 

昔から何をしても中途半端…

何かに全力で打ち込んだ経験がなかったんです。

 

中高時代も

所属していた部活では

“1勝する”が目標。

 

大学に入ってからも

授業は落単しない程度にやって

あとはバイトして遊んで…。

 

夢中で何かに取り組んだ経験はなく、

平凡な人生を生きてきました。

 

そして、

そんな自分の人生と

向き合わなくてはいけなくなりました。

 

就職活動です。

 

 

大学3年生になると

周りの友達が徐々に就活を始めました。

 

「みんなやってるし、

とりあえず始めないと…」

焦りと不安に駆られ、

私も就活を始めました。

 

そして

いざ就活を始めてみると、

ある一つの結論にたどり着きました。

 

人にアピールできる

強みが全くない...!!

 

就活では

「自分の強みについて話してください」

とよく言われますが

いくら考えても浮かばなかったのです。

 

就活サイトで

合格した先輩の「強み」を読むと

しっかりと経験に基づいた

すごいエピソードばっかり。

 

“今まで何もやってきてない私なんか

絶対無理じゃん...”

読めば読むほどそう感じて

自信は一ミリもなくなりました。

 

 

でも、

“何かやらないとほんとにまずい”

そう思って

強みを作るために色々な方法を試しました。

 

・アルバイトで成果を出してみようとする

・サークルで幹部になってみる

・ボランティア活動をやってみる

 

結果、

これらはことごとく失敗に終わりました。

 

頑張ったものの、

人に話せるほどの成果に

結びつかなかったんです。

 

 

色々挑戦したのに上手くいかず、

 

私って本当にダメな人間なんだな…

このままじゃ内定獲得なんて絶対無理…と 

正直、めちゃくちゃへこみました。

 

もとから無かった自信が

さらに無くなり、メンタルはボロボロ。

 

“もう就活なんてやりたくない”

始まったばかりなのに

つらくてしょうがなかったです。 

 

親に就活の相談をしても

「就職浪人だけはやめてね」と言われ

プレッシャーで押しつぶされそうになるだけでした。

f:id:bokinigoukaku:20210729000802p:plain

 

 

そんなある日、

サークルの先輩が

「簿記2級を取ったら就活ですごい使えたよ」

と教えてくれました。

 

どうしても強みが欲しかった私は

半信半疑で簿記の勉強を始めてみました。

 

 

すると、

簿記の勉強を続けるうちに

自分に少しずつ

自信が持てるようになりました

 

今まで何をしても中途半端だった自分が

資格を取るために頑張っている。

 

その事実が

自分に自信を与えてくれました。

 

親からも

「最近頑張っているね」と声をかけられ

どんどんやる気が出てきました!

 

 

あるサイトには

「簿記2級に独学で合格するためには

6~8カ月必要」

と書いてありましたが

 

“早く簿記を取得したい!”

そう思った私は

 

色々な勉強方法を

調べては実践していきました。

 

そして

独学で勉強を続けること3か月

簿記2級に合格することができました!!

 

全てが中途半端だった自分を

変えることができ、

 

「人にアピールできる強み」+「自信」

を手に入れました!!

f:id:bokinigoukaku:20210729000841p:plain

 

 

 

 

エントリーシートや面接で

アピールする内容に困ることはもうありません。

 

 

先日は面接官の方から

「堂々としていてとてもいいね」

とほめてもらいました。

 

本当に嬉しかったです!

 

 

“就活つらい、もうやめたい”

そう思っていた私が

 

“自分の頑張りを認めてもらえるって楽しい!”

“行きたい企業をしっかり見つけたい!”

 

前向きな気持ち

就活に取り組むことができるようになりました。

 

 

強みと自信がなくて悩んでいる友達や後輩にも

簿記合格という強みを作って、

自信を持って就活に臨んでほしい。

 

そんな思いで私の簿記の

勉強方法を教えたところ、

みんな短期間で

強みと自信を勝ち取ることに成功しました。

 

 

このブログを読んでくれたあなたは

自分に強みや自信がなくて

悩んでいるのではないですか?

 

 

“私と同じ悩みを抱えているあなたを助けたい”

 

そんな思いで

この勉強方法を

公開することにしました!

 

 

下のボタンから

ラインの友達登録をしてください!!

 

友だち追加

 

 

ラインの友達登録をしても

個人情報が抜かれることは絶対にありません。

 安心してください。

 

 

「無料でテキストを

配布って怪しすぎる」

 

そう思っているかもしれません。

 

私があなたと同じ立場でも

おそらくそう思います。

 

だからあえてお伝えすると、

私が無料テキストを配布しているのは

自分自身のためでもあります。

 

もちろん、

就活に不安を抱えている

あなたの悩みを解決したい

と心から思っています。

 

そして同時に 私の夢である

「誰かの課題解決に貢献する」

を叶えるためにこの活動をしています。

 

あなたの不安や悩みを知って

あなたに有益な情報を提供したい。

 

だから少しでも

「相談してみようかな」

そう思ってくださったら

ぜひ一緒に頑張らせてください。

 

 

また、この勉強方法を知って

あなたが強みと自信をつけて

就活で成功するためには

ライバルは少ないほうがいいと思います

 

そのため、

定員に達し次第 募集を締めきろう

と思っています。

 

 

就活に悩んでいる

それは

あなたが頑張っている証拠です。

 

あなたの頑張りを

一緒に成果につなげましょう!!